ブログトップ

春夏秋冬

miya951.exblog.jp

てきとーに。

ノドの黒いあんちくしょう

ネンブツダイじゃないし、この赤い魚なに!?



c0193519_22521789.jpg
と、某ポイントにて。
これ、アカムツじゃない?ここってアカムツ釣れるらしいよ。
※写真はちゃんとした店で出されたヤツ

なーんて、話を今年してて、アカムツっていまいちピントきてなかったのですが、、、、
ノドの黒いあん畜生だったんですね(笑
小さいので全部リリースしてましたが、もう少し大きいのかかってくれていれば(食卓で)楽しめたのに(笑

調べてみると、季節限定の超短期間だけ浅瀬にくるみたいですね。

今年は最終週まで休みないかもしれないので、忘年会で舌鼓なんか無理だぁぁぁぁぁぁ....
#けど、某日の忘年会は無理してでも参加しますが(笑
[PR]
by miya951 | 2012-12-02 23:00 | その他